眠いようで眠くない

さて、最近生活のリズムが崩れてます。
なのでリズム直すためにあえて今日は一睡もしません。

じゃROのお話。

昨日出た青箱開封してみたら
b0073240_6305126.jpg

はwなにこれw店売り200Zだったしwwww

ちと小次郎さんに土精行って見ないかと誘われたんでGO
b0073240_6321920.jpg

効率はまぁまぁかな?
回避できないとダメが痛くてまだまだ無理そうな狩場でした。

b0073240_6333096.jpg

今日のG狩りはこの前と同じで監獄(?)で狩りました。
前よりは少し強くなったんで経験値もそこそこ入ったし面白かったです。
回線悪くて移動するのが遅くて皆には迷惑かけたけど( p_q)

そしてその後はずっと廃鉱にヒッキーしてました。
b0073240_6381250.jpg

経験値、ドロップ品もメチャいいですからね!
スケルワーカーカードでないかな!ぷんぷん!

地味にROで24時間耐久狩りしてるかも><

では~
[PR]
by omikujiras | 2006-04-09 06:39
<< ごめんね! 早速 >>